我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリニーズ

みなさん、【グリニーズ】知ってますか?
今日、ペットショップに行った時、たまたま見つけまして、
本当は犬用なんですが、フェレにもいいらしいので、ソラに買ってあげました。
グリニーズは口臭を抑え、歯垢や歯石の蓄積を予防し、更に口内バクテリアの
殺菌、消化作用を助けるそうです。
歯磨きをしていないソラにはいいかなぁ~と。
グリニーズはこんなの↓
e0094218_235058.jpg

一番小さいので乾電池より少し大きい大きさなのですが、
ソラには大きいので、半分にしてあげました~。

初めはおもちゃみたいに遊んでいましたが、後からカミカミしてました~♪
よかった。よかった。
e0094218_23503287.jpg

正面じゃないので分かりづらいかもしれませんが、ハンモックの上で
カミカミ中です★

今回の体重・・・760g
[PR]
by jun-sora | 2005-10-14 23:43 | フェレット