我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニファ

と~っても久しぶりの更新です・・・(^-^;)
なぜこんなに更新してなかったのかというと、PCの調子が悪いみたいで
なかなかログインできなくて・・・。

さて、突然ですが皆さん、アニファという動物雑誌をご存知でしょうか??
e0094218_22522221.jpg

(一応フェレットの表紙のやつをのせてみました。)
犬、猫、チンチラ、ウサギ・・・といろいろな動物のことが書いてあるので、
とても参考になります!!もちろんフェレットの事もかいてます。

アニファではいつもプレゼント企画があるのですが、私がまだソラを飼っていない時、
それに『フェレットハウス』というケージがあったので、
【これあたらないかなぁ~・・・】とか思ったりして、ダメもとではがきを送ってみました。
アニファは沢山の読者がいるのに抽選3名なんて普通当たるはず
ないですよね??

でも・・・今日なぜか届いてしまいましたぁ~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
とってもうれしいです~♪♪こういう抽選のやつとかは今まであたった事無かったので。
e0094218_2393533.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)あぁ!!!!!!!!!
ある事に気づきました・・・・・・。

長くなるのでこの続きはまた明日くらいにでも書きます。




[PR]
by jun-sora | 2005-11-06 23:17 | フェレット