我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニファ(続き)

・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)あぁ!!!!!!!!!
ある事に気づきました・・・・・・。

今思えば、私はソラをもう飼ってるし、ケージもちゃんとある・・・・
という事は、当たっても意味なし!!
なんか悲しくなります・・・( ̄ー ̄;
親はオークションとかで売れと言ってますが、せっかく当たったので
このケージはいつか迎えるであろう、2匹目のためにとっておきます。
嬉しいような悲しいような・・複雑な気持ちでした( ̄ε ̄;|||・・・
e0094218_1816514.jpg

話が変わって、ソラも1キロ超えました!!
体も大きくなって、またさらにやんちゃになってしまいました。
11月にも入ったので、今週にでも予防接種に行く予定です~。

今回の体重・・・1160g
[PR]
by jun-sora | 2005-11-08 18:17 | フェレット