我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年もあとわずか・・・

2005年もあと、1時間で終わりです。
いやぁ、いろいろとありましたねぇ~。一番の思い出はやっぱり、ソラが家に
来た事かな??あの時はもう嬉しさでいっぱいでしたよ(^-^;)
他にも何かあったかな??実際のところ、よく覚えてないです(ぇ
来年は、動画に挑戦してみようかな(>Ⅴ<)

あっ!!そういえば、さっきとってもとっても嬉しいことがあったんですよ!!
ソラがケージで寝てて、私が来ても全然起きないので、そぉ~っと抱っこしたら
やっぱり起きてしまいましたが、『起きないでぇ~(>へ<)』って感じで頭なでなでしてたら
なんと!ソラが私のひざ(?)の上で眠ってくれましたぁ~!!!!!!!!
e0094218_2392357.jpg

(ちょっとサイズ大きめです)
もう、めちゃくちゃ嬉しいです。泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜。
最後にいい思い出ができました。。。

最後に、皆さん今までありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、フェレットちゃんとお友達になれた事をとても嬉しく思います。
2006年が皆さん、フェレットちゃんにとってよい年でありますように・・・(^ー^* )
来年もよろしくお願いします!!

今回の体重・・・1690g

人気blogランキングへexcite_logo←今年最後の1クリックを・・。
[PR]
by jun-sora | 2005-12-31 23:26 | フェレット