我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年明け初風呂★

前回言っていたお風呂の写真。
あっ!!初めに言っておきますね。
そんなにいい写真じゃなかったかもしれないです・・・(笑)
でも、ちょっとこれはビックリしましたよ!!・・・っと、言っても本当はそんなに
すごくないのかも。。。
まずはこれです↓
e0094218_14315193.jpg

これはいたって普通ですよね??
そして、次がこれ↓
e0094218_14323987.jpg

これです!もぐっちゃってます。。本当、ビックリしました。
こんな事させていていいのかな・・・?
ソラはなんか遊んでるみたいな感じだったけど・・・。ちょっと心配・・・(汗
フェレットって、水は大丈夫ってのは知ってるけど、もぐったりしても大丈夫なのかな?
みなさん、教えてください~(>へ<)
e0094218_1440459.jpg

『ボクは楽しかったよ♪』

今回の体重・・・1670g・・・えっ!!減ってる!?

人気blogランキングへexcite_logo←どうか応援してやってください(>へ<)
[PR]
by jun-sora | 2006-01-10 14:40 | フェレット