我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネズミ??

皆さ~ん。お久しぶりです~♪
やっと更新できるようになりました(^-^)
これからは頑張って更新していくんでよろしくお願いしま~す★

さぁ、お休みの間、ソラはどうしていたかというと・・・。
e0094218_19141795.jpg

寝てました(笑)
ちゃんと出してあげてましたが、私があんまり相手になってあげなくて、
主に一人遊びばかりだったので。寝ることしかなかったみたいです。
ゴメンネ(´Д`人)これからはちゃんと遊んであげるから☆
さてさて。実は昨日ちょっとソラを連れて友達の所へ行ってきました♪みんなフェレットを
見たことがなかったみたいで

『ネズミ??』
『何これ。ネズミがおおきくなったの??』

などなど。。。ネズミって( ̄ロ ̄lll)ネズミはさすがにないですよね。。オコジョとか
イタチとか言ってほしかった。。。
私が『フェレットだよ!』って言ったら『え?フェレット?聞いた事ないし』って言われて。。。
フェレットって結構知らない人多いですよね~(;´Д`A ```

まぁ、でもここでもソラは『可愛い。大きいねぇ。』といわれ、結構人気者になれました♪♪

今回の体重・・・1930gちょっと痩せました。

人気blogランキングへexcite_logo←クリックお願いします♪
[PR]
by jun-sora | 2006-02-18 20:18 | フェレット