我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クララじゃなくて・・・

お久しぶりです♪
最近、無性に2匹目をお迎えしたい気分です(^-^;)
何ででしょうか。。?ソラにも兄弟をお迎えしてあげようという気持ちも
あるんですが。

さて、タイトルを見た方で『クララ??』と思った方は1人ぐらいは
いらっしゃったとおもうのですが(というか1人ぐらいはいて欲しいとおもったり。。。(笑))
アルプスの少女 ハイジでクララが立ったという名場面が
ありましたよね♪

でも今回はもっと感動できる名場面を目撃しました!!
それは・・・
e0094218_20421152.jpg

クララが立っ・・・じゃなくて、ソラが立った!!
・・・・って、フェレットの大好物、『バイト』でつってたらそりゃ誰でもたちますね(笑)
では、今回はこれで~★☆

今回の体重・・・1980g増えてる!!またまた目指せ!2キロフェレ♪(笑)

人気blogランキングへexcite_logo←クリックお願いします♪
[PR]
by jun-sora | 2006-02-26 20:42 | フェレット