我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハゲが(汗”

実はハゲを見つけてしまいました!!
それは私ではなく、ソラでもなく、ジュンでもなく・・・
サリーです!
e0094218_1958547.jpg

赤丸の所に大きなハゲができてて(泣”
歳もけっこうな感じなのでとってもとっても心配でした。。
私って、スグに『いなくなってしまう』と考えてしまうので(本当はとってもよくない
事ですが・・)思わず泣いてしまいました(・Д・`。)
もうかわいそうで、かわいそうで早速病院へ⇒凸

結果は・・・『皮膚病だろう』とのこと。
別に大したことないみたいです。わぁ!よかった!よかった!!
あ!あと、なんか毛を伸ばすのは×みたいです。
毛を伸ばしている子はみんな、週1回お風呂だとか、皮膚病じゃない子とからしく
サリーの場合、昔から皮膚病をもっているので、切った方がいいらしいです。
それと、最近寝ている事が多くて、ちょっと心配だったんですが、
『歳をとった犬は寝るのが仕事ですよ~』って言われて。。。
なにもかも不安が吹っ飛びました(^-^*)

っと言う事で、今度トリミングに行ってきまーす♪
トリミング後にまた写真公開しようと思っているんでお楽しみに~★

人気blogランキングへexcite_logo←クリックお願いします♪
[PR]
by jun-sora | 2006-03-03 20:09 |