人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この顔は・・・

さぁ、ついに4月になりました♪
って20日から全然更新無しって・・・。あまりにも更新しなさすぎですね(>へ<;)
これからはもう少し更新数を増やせるよう頑張ります!!

さてさて。まずはこちらの写真をごらんください↓
この顔は・・・_e0094218_0144946.jpg

          質問です。皆さんにはこの顔がどう見えますか??


↓クリックされた方はソラの体重に要注意ですよ~♪(笑)




・・・私には明らかにソラが私に向かって『けっ(`Д´)』と言っているようにしか
見えません!!!

ソラ、写真撮ってたらたまたま片方だけ牙がむき出しになっちゃっただけだよね・・・?
動物の声が聞けたらなぁ。。。と改めて思った日でした(笑)

今回の体重・・・2020g 
やったぁ~!!【祝】★2キロフェレです~♪♪
念願の2キロフェレ!!嬉しいです★ソラ、これからもビックフェレちゃんでいてね♪
あっ!!お祝いしなくちゃね!!(笑)

人気blogランキングへexcite_logo←お祝いの1クリックを♪
by jun-sora | 2006-04-01 00:26 | フェレット