我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【祝】☆2キロ

前回の日記で書いたように、ソラの体重がついに2キロ越えをしました~!!
よくここまで大きくなってくれたなぁ~と思います。
なんたって、お店に入荷した時は210gですからね(笑)
他の子達よりも100g小さかったし・・・当時はどうなるかと心配ばかりでしたよ~(^-^;)
でも、日に日に体重も増えていってここまできて・・・。
さすがニュージーッ子です(笑)
でも、他の子達はもっと大きくなってるのかな~??

あっ!!この前ペットショップへ行ってきたので、ソラにお祝いとして(笑)
マーシャルの『チュートイ』を買ってきました☆
前からこれを与えてみたかったってのもあるんですけどね(・∀・;)
さぁ、ソラの反応は・・・??
e0094218_23181179.jpg

もう、すごいすごい!!『早くくれよ~』と迫ってきます。
ものすごく欲しがるので、早速あげてみることに・・・。
でも、全然噛まなくて放置です(´Д`。)
半分にカットして再度与えてみてもやっぱり少しはカミカミするけど、また放置。
とっても欲しがってるけど、ソラには噛みづらいみたいです。
それならと今度は半分にしたやつを小指の爪ぐらいのサイズにしてみました。
与えてみると・・・カミカミしてくれました!!すごい勢いでカミカミしてました(笑)
やっぱり、噛みづらかったんだね。
でも、喜んでくれたみたいでよかったです~♪

今回の体重・・・2020g

人気blogランキングへexcite_logo←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by jun-sora | 2006-04-04 23:34 | フェレット