我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見に行ってきました

福岡では、桜が満開になって今が1番の見ごろなんですが、
その桜も、もう1週間も持たないだろうとのことなので、先日お花見に
行ってきました★
今回は私の友達とサリーとソラも一緒に♪

目的地では、夜店が沢山あって人もわいわいがやがやと沢山!!
ソラは一応はじめての外なんで、とってもおとなしかったです。(1度か2度、玄関前で
出した事がありますが・・・。)
早速友達はサリー、私はソラを連れて桜を見物しながらお散歩♪
e0094218_20545819.jpg
e0094218_21412040.jpg
















(画像が悪くてすみません(汗”)
ソラは初めの方はおとなしくしてましたが、後になると慣れたのか
ウロウロと歩き回ってました。
実はそこで、私にはとっても嬉しい事がありました!!

なんと!!ソラが私に抱っこを求めてきました!!!

e0094218_21461827.jpg

私がしゃがむと、ソラがこっちへ走ってきて私の体を上ってきて!
足にもしがみついてきて、離そうとしてもガッチリつかんできて!!
私には『抱っこ。抱っこ~』って言ってるように見えて(^-^)
普段ではソラが私に抱っこを求めるなんてありえない事なので、
とっても、とっても幸せでした(笑)

でも、この日は少し肌寒かったし、人も沢山いたから怖かったのかな??
もしそうだったんなら、ゴメンネ(>人<;)

あと、ここでもやっぱりソラは人気者★・・・って言ってもただ単にフェレットが珍しいって
だけなんだと思いますが(汗”
『可愛い、可愛い』と言われ、私はとっても上機嫌(笑)
あと、中にはフェレットを知らない人もいて、『コレなんていうんですか??』
『フェレットですよ~』
『へぇ~。とっても可愛いですね!』などなど。
あっ!!!あと、なぜか男の人がビデオカメラを持って桜や周りの風景を撮ってたんですが、
私と友達がベンチに座ってると、ソラにカメラを向けてきました!
そして一言『可愛いね~』と。なぜビデオを撮ってたのかはよく分からないんですが、
撮ってもらえてちょっと嬉かったり♪♪
今回のお花見はとっても楽しかったです~。
来年もまた、ソラとサリーを連れて行きたいと思っています(^-^)



男の人、2人が私の所へやってきて、ちょっとお話をしたんですが、その様子をどうぞ。

↓ ↓ ↓

男1 『これネズミやろ?』

私 『いえ、フェレットですよ~』

男2 『あぁ~。フェレットってイタチの仲間やろ』

男1 『あぁ~。フェレットね。でもコレはネズミやろ』

私 『いや、これはフェレットなんですよ~(汗”』

男2 『あぁね~。可愛いね~』

男1 『あぁ~。フェレットね。でもこれ。この顔はネズミに似とるね』

私 『あ・・・ネズミじゃなくてフェレットなんですけど・・・(汗””』

私がフェレットだって言うのに男1さんは酔ってたみたいで『ネズミだ。ネズミだ。』
と言ってました(苦笑)

今回の体重・・・1980gそろそろ大人痩せでしょうか??

人気blogランキングへexcite_logo←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by jun-sora | 2006-04-09 21:31