我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェレ飼いさんに質問です!!

皆さんこんばんは~♪・・・って今まで何してたんだ?!って感じですよね(汗”
すみません・・・実はPCが不調で全く開く事ができませんでした(>へ<;)
あぁ・・・これからはちゃんと更新頑張るって決めたのに。

っと!実は皆さんに質問があったんです!!
e0094218_22583029.jpg

ある日、こんなハガキが届きました。
そォです!フィラリアのお知らせハガキです!!
やってきましたね~。って初めてなんですけどね・・・。
そこで皆さんに聞きたい事がありまして。
えっと、フィラリアのお薬なんですけど、やっぱり今くらいからあげなきゃいけないですよね?
本で、『蚊のいる場所(外)に出さなければ、あげなくてもいい』みたいなことが
書いてたんですが・・・。本当ですか??教えてください~(>Д<)

あっ!!かんじんのソラが出ていませんね。
e0094218_23114352.jpg

いつものように元気ですよ~★
では、ちょっと今回はこのへんで・・・。

今回の体重・・・2050g  2キロを行ったり来たり・・・。

人気blogランキングへexcite_logo←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by jun-sora | 2006-04-26 23:13 | フェレット