我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おちびちゃん画像★

お店からおちびちゃん画像送られてきましたぁ~!!
やっぱ、デカちゃん(1匹目)より小さいなぁ・・・。同じ日に生まれたとは
思えないよ・・・。
でも、少しはお兄ちゃんになってきてますね。
e0094218_12172625.jpg

すくすく元気に育っているみたいでよかったぁ(*^▽^*)
e0094218_12181041.jpg

寝顔がまた可愛い!!!(*/∇\*)キャ
また1週間後くらいに画像送ってくれるそうで、楽しみです!!!
今度はどのくらい大きくなってるかなぁ~( ´ー`)
[PR]
by jun-sora | 2005-09-25 20:41 | フェレット

やられました(//∇//)

フェレットベビー、大きくなりましたぁ~。
ちょっとこの顔にはやられました。・・・めちゃくちゃ可愛すぎ・・・(*/∇\*)キャー
(この子は2匹目です)
おちびちゃんの画像貼りたいんですけど、貼れないんですよぉ~。
おちびちゃんもこの子にそっくりだと思います!!
あぁ~。早くお迎えしたい!!!
e0094218_12145555.jpg

[PR]
by jun-sora | 2005-09-18 22:42 | フェレット

『おちびちゃん』

おちびちゃん(フェレットベビー)は相変わらず『ぶぇ~ぶぇ~』泣きながら
よちよち歩いているそうで、とっても元気みたいです(*^▽^*)

あれからいろいろおちびちゃんの名前を考えたのですが、
いいのが思いつかなくて・・。
今は、おちびちゃんと他の子たちが入荷した時、おちびちゃんが一番小さかった
から『おちびちゃん』と呼んでるけど。

もう、単純だけどおちびちゃんからとって『ちび(チビ)』にしようかなぁ~。
[PR]
by jun-sora | 2005-09-11 23:17 | フェレット
e0094218_12102080.jpg

e0094218_12103174.jpg

私の希望の毛色の子がこの2匹ともとっても可愛いので選ぶのに
とっても悩みました。2匹目の子の方が体が大きいので
2匹目にしようと思ったのですが、1匹目のほうが顔が可愛いので、
1匹目にしました。まだ生後45日くらいです。
お店の方によると、お母さんが恋しいらしく、みんなといるのですが
突然『ぶぇ~ぶぇ~』ないているそうです。甘えたさんらしいです。

まだ210gの小さい子なのでお迎えは10月の3連休前を予定しています。
お店の方はとても親切で頻繁に画像を送ってくれたり、お話をしてくれたり
してくれるそうなので、とても安心できます。
[PR]
by jun-sora | 2005-09-08 20:35 | フェレット