我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おちびちゃん』

おちびちゃん(フェレットベビー)は相変わらず『ぶぇ~ぶぇ~』泣きながら
よちよち歩いているそうで、とっても元気みたいです(*^▽^*)

あれからいろいろおちびちゃんの名前を考えたのですが、
いいのが思いつかなくて・・。
今は、おちびちゃんと他の子たちが入荷した時、おちびちゃんが一番小さかった
から『おちびちゃん』と呼んでるけど。

もう、単純だけどおちびちゃんからとって『ちび(チビ)』にしようかなぁ~。
[PR]
# by jun-sora | 2005-09-11 23:17 | フェレット
e0094218_12102080.jpg

e0094218_12103174.jpg

私の希望の毛色の子がこの2匹ともとっても可愛いので選ぶのに
とっても悩みました。2匹目の子の方が体が大きいので
2匹目にしようと思ったのですが、1匹目のほうが顔が可愛いので、
1匹目にしました。まだ生後45日くらいです。
お店の方によると、お母さんが恋しいらしく、みんなといるのですが
突然『ぶぇ~ぶぇ~』ないているそうです。甘えたさんらしいです。

まだ210gの小さい子なのでお迎えは10月の3連休前を予定しています。
お店の方はとても親切で頻繁に画像を送ってくれたり、お話をしてくれたり
してくれるそうなので、とても安心できます。
[PR]
# by jun-sora | 2005-09-08 20:35 | フェレット

((o(> <)o))うずうずっ!!

お店によると、今日フェレット入荷予定らしいです!!
入荷することが決まったらメールしてもらって、店に来たら画像送ってくれる
らしいんですけど・・・。
まだ『予定』なんで、はっきりとは決まってないんですが、入荷して
気に入った子がいたら予約したいと思っています。
”(*o>ω<)o"くぅーーっ!!早くメール&画像来てほしぃ~。
[PR]
# by jun-sora | 2005-08-31 12:41 | フェレット

最近・・・

我が家には犬1匹とシマリス1匹飼っているのですが、
最近、お友達を増やそうかと思っています。
『フェレット』なんですが、これが結構お金がかかるんですよねぇ・・・(・へ・;)
(でも、もうケージ買っちゃいました!!・・・)
顔とかしぐさがとっても可愛いんですよぉ(゚▽゚*)
近くには専門店がないのが残念なんですが、大阪の専門店の方に
聞いたところ今月中に入荷するらしいので、
気に入った子がいればお迎えしようかと思っています。
[PR]
# by jun-sora | 2005-08-25 13:11 | フェレット