人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛フェレ『ソラ』との日々


by jun-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★A HAPPY NEW YEAR★

皆さん、明けましておめでとうございます!!
いよいよ2006年です★
★A HAPPY NEW YEAR★_e0094218_15392991.jpg

今日はお正月のソラの様子をご紹介しま~す♪

1日、2日はソラを連れて、親戚の家へ行ってきました。
そこでソラは『可愛いね~』『色がきれいだね~』とほめてもらい、
私のほうは、『そうでしょ~』『可愛いでしょ~』と、親ばか全開でした(^-^;)
でも、ちょっと問題が・・・・
親戚の方が抱っこしたいと言ってきたので、抱っこさせましたが、
初めて見る人ばかりだったので、興奮したのか、怖かったのか、噛み付こうと
してしまいました(>へ<)私だと全然噛み付かないのですが・・・。
お店の方に聞いてみると、
『ニュージーは意外と人見知りをして、頭の良い子が多いから
他人とお家の人ってちゃんと区別するようです。知らない人だったから少し怖かったのかも』
とのことでした。フェレットって、こんなにも賢い動物なんですねぇ~!!
ビックリですよ~!!!でも、いつかは私以外の人にもなれてほしいなぁ~・・・。

いろいろと大変でしたが、ソラは結構みんなから好印象を得たようでした♪
あっ!!あと、お正月前にソラをお風呂に入れたのですが、
結構いい写真が撮れたので、また次にでも更新しま~す★

今回の体重・・・1690g

人気blogランキングへexcite_logo←新年最初の1クリックを・・。
by jun-sora | 2006-01-05 16:08 | フェレット